アイシスを中古車で購入して正解でした

我が家には子供が四人と母親、そして妻と私の七人家族のため、どこかに出かけるとなると、それはもう大変なことになるのです。
これまでは、公共交通機関を使用していたのですが、大人に対して子供の方が多勢であるため、どうしても一度におとなしくさせるのは難しく、周りのお客さんたちに嫌な顔をされてしまい、気まずい思いをしてきました。
そこで、思い切って車を買おうということになったのですが、当然のことながら、五人乗り普通車ではいけません。

かと言って、あまりにも大き過ぎる車では、お世辞にも運転がうまいと言えない私では、事故を起こしかねないのです。
そうなると、自ずと選択肢は限られてくるわけですが、そんな時に知り合いの方から、アイシスを勧められたのです。
実際に見たのは近所の中古車屋さんでのことだったのですが、とても綺麗ですし、値段も手頃でした。

何よりも、運転席に座った時の視界の広さには驚きでした。それまでに検討していた車は、ピラーの位置がどうにも馴染めず、運転しにくそうでしたが、これなら私でも大丈夫だと思いました。
七人乗りであるにも関わらず、車体はそれほど大柄ではないですし、後方の確認もそれほど困難ではないので、すぐに購入を決めした。

おかけで家族で出かける時にはとても楽ですし、乗ってみて気がつきましたが、外観の見た目よりも、車内の方がずっと広く感じるのです。そのため、子供たちに窮屈な思いをさせることもなく、本当にアイシスを選んで良かったです。